クラブに行ってきたよ!

社会人になってからは行く機会がなかったわけじゃなかったけど、
なんか、クラブで遊んでる気分じゃなかった。

それがこの前の土曜、たまたま飲み屋で、
学生時代の友達二人にぱったり出会い、
よった勢いそのままでクラブに繰り出したわけ。

やっぱ、気晴らしも必要だよね。
だいぶ、すっきりしました。

でも体力がなくなってる。。。。
昔は酔っていても、オールで遊べたのに。
クラブではクスリやってる子もいるのは確かだけど、
あれってノリノリになるのもあるけど、
疲れ知らずで踊りたいからでもあるんだろうね。

そんな馬鹿な子のことはさておいて、
こっちは体力が続くバームで頑張りました。

クスリじゃないよ。れっきとした市販されている
スポーツドリンク。アミノ酸系ドリンクというやつです。

でもなぁ、やっぱ体力は確実に落ちている。
鍛えないと、仕事でも頑張りが効かないよ、これでは。